2012/03/09-Fri

  • 00:18  No Returnライブありがとうございました!平日にも関わらず客席もいい感じに盛り上がってて楽しくできました。何故か客席にショウがいるという不可解な状況でしたがw http://t.co/Xl9yllSr
  • 00:26  ちなみにTAHは明日は名古屋、明後日は大阪でそれぞれライブ、という多忙のなか叩いてくれました。マジで感謝!そしてもしかしたらまたよろしくw
  • 00:28  またこのパターンかw RT @sumikooo リーーーダーーーーー! http://t.co/FDH6xvQf
  • 00:29  今日は平日ブッキングだけど良いバンドが多くて出番以外もすげー楽しかった。Heaven's Doorありがとう!
  • 00:38  あと今日は10年以上前にNEVERFEARの大ファンだった、という人に出会って嬉しいやら恥ずかしいやらだった。やっぱり観てくれてた人はちゃんといるんだなー、と感慨にふけった。
  • 10:34  今朝の娘。野菜と鶏肉をすりつぶしたおかずあと一口、てところでイヤイヤしだしたので、ヨーグルトにしたら喜んでパクパク食べたので、ヨーグルトの合間におかずの残りをさっと食べさせたら急に真顔になってこちらを睨み付けてきたw こわいww ヨーグルトあげたらまたニコニコしたwww
  • 10:55  @fredy0027 みたいですねー、侮れないですw  [in reply to fredy0027]
  • 10:55  @_yopiko あるねー。おやつのときはもっとくれ!というアピールが凄いよw  [in reply to _yopiko]
  • 12:20  今日防災訓練だった。44階から階段をひたすら降りるだけの儀式。ライブ翌日には絶対参加したくない、ということでなんとか避難訓練から避難出来ないか考え中。
  • 12:26  ランチなう。鰯の蒲焼き重。 http://t.co/rzCl9C7I
  • 13:05  改めて新iPadの情報を確認。決定的ではないにせよ、やっぱり高スペック機に惹かれるなー。 > 新しいiPadiPad2と初代iPadのスペック比較表 http://t.co/teeBjyo9
  • 19:45  トラブル対応やなんなかんやで会社出るの遅くなり、そうこうしているうちに義実家での甥っ子たちとの晩餐が終わりつつある模様…
  • 20:03  RT @TERRAZI: 女の人の出産や育児休暇とかの問題は、遠隔勤務で結構解決できるケースもありそうだから、ITな人には、遠隔勤務を支援するサービスをガンガン開発して、頭の堅い人たちでも「これならやってみるか」って説得できるようにがんばってほしいなぁ。
  • 23:04  @ugazin ありがとねー!今年はコロバともまた絡みたいなー。  [in reply to ugazin]

Powered by twtr2src