2012/03/05-Mon

  • 11:46  午前半休で家事して、両親がヘルプに来てくれたので会社へ。会議二件片付けたらすぐ帰ろう。
  • 18:04  RT @nak__masa: 天才!RT @tsaneyoshi すごい面白い事考えたけど、著作権でダメなのかなぁ。Facebookページがタイムライン化したのだから、街の歴史や何やらを、ここにタイムカプセルとして残せば面白いんじゃないのかな。
  • 21:02  RT @harucamellia: 母の後輩のおばさんがイタリア人と結婚してイタリアに住んでいるらしい。そのおばさんが「イタリアに来て太っちゃったわ〜」って言ったら旦那さんが「それは1gでも君が増えるってことだろう?僕は嬉しいよ!」って言ったらしい。イタリア人ってキザだけ ...
  • 21:07  RT @_minamigawa_: 樋口一葉野口英世のシンクロ率ヤバいwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/KntoFvHc
  • 22:45  Blog書いた。 > iSyncrとPowerAMPでAndroid端末を音楽プレイヤーに http://t.co/2676D7sp

Powered by twtr2src