2012/02/15-Wed

  • 01:37  @hosi0122 気をつかわないでいいよー、と言いつつ楽しみにしてますw  [in reply to hosi0122]
  • 10:36  「昨日のチョコは本命だけど義理だから」と妻に言われ、微妙な気分で出勤なう。
  • 12:18  ランチなう。鯖の香味オーブン焼き。 http://t.co/hKVvDhcn
  • 12:20  @hosi0122 その気持ちわかる!酔ってくれといわんばかりだよね。  [in reply to hosi0122]
  • 12:27  Androidメーカーというアプリで自分風ドロイドくん作ってみた。メタルTシャツっぽいのがなくて残念。 http://t.co/miZrzxyQ
  • 16:05  iPad3の話って本当かな。7インチだったら持ち運びに超理想の端末になりそう。
  • 16:31  AndroidのPowerAMP、日本語対応したのでタグの文字化けも解消されて手放せないアプリになってる。Android端末で音楽聴く人にはマジおすすめ。 http://t.co/1HdmhNZl
  • 17:49  今夜は来週から宮崎に1年以上行ってしまうNo Returnショウの壮行会!つまりショウ行会!メンバー+αで久々の飲みでもあります。仕事も大体片付いたし、いつでも出られる状態なう。でも早めに出て寒い中待つのはイヤなので、ギリギリに出ようっとw

Powered by twtr2src