2012/02/06-Mon

  • 00:12  【お知らせ】既にご存知の方もいるかと思いますが、No Returnのドラム ショウが私事により今月から1年以上東京でのバンド活動から離れることになりました。そして3/8のライブは意外な助っ人にドラム叩いてもらいます。No Returnのライブも暫く観られないので、是非!
  • 09:38  娘の離乳食、通常の子の3〜5ヶ月遅れくらいだけど順調に。小さな固形物もちゃんと歯茎ですりつぶして食べることを覚えたみたい。食べ物を鷲掴みにしたあと「どうしてアタシの手、ベチャベチャなのかしら」と不思議そうな顔をするのは可愛いけど、その後あちこち触るので後始末が大変。
  • 09:46  俺もそれ読むまで死ねない! RT @Spunky_hosoya @ban80 ありがとー!じゃー絶対に死なん!ワンピースの最終話を読むまで死なんぞwww
  • 09:49  宮崎にツアー行く予定を組まないと。その前にショウに現地調査してもらわないとな。
  • 09:49  まぁライブやらなくてもただのバンド合同宮崎家族旅行でもいいんだけど。
  • 09:58  イキガミ最終回、衝撃的だった!そんな伏線あったか?最初から読み返したい。
  • 11:45  この笑顔に癒されます。 http://t.co/ynVe1kBo
  • 12:27  @manpukudrummer かわいいですよーw 被害大きい時もありますがw  [in reply to manpukudrummer]
  • 12:28  RT @twillcom: 安心じゃなかった。 >auの「安心セキュリティパック」、不正アプリ検索に不具合 - ケータイ Watch http://t.co/3URPIiSz
  • 12:54  Burrn!立ち読みしてアリス・クーパーとBlessed By A Broken Heartの新譜が出ているのを知る。今月来月は出費が多いけどこれは買わないと。
  • 12:56  RT @yutangc: うわ、ヤベ。 最後のこれ読んで、涙出そうになった。 『障害児の親がお互いをサポートして話すことができるFacebookグループをジェニファーは作りました。 グループ名は「I’m Proud of My Child With... http:// ...
  • 13:43  No Returnメルマガ配信しましたー。ショウの話とかショウの話とか。バックナンバーも読める配信登録はこちから。> http://t.co/78pIF7Hg
  • 18:04  フランスの人からのメールの書き出しが"Konbanwan"になっていて可愛い。n一つ多いけどあえて訂正しない方向でw
  • 18:05  RT @karoku_jamtan: これは読んだ方がいい > ヘッドハンターの視点:「ヘッドハントされた」が自慢になるという勘違い (1/2) - ITmedia エグゼクティブ http://t.co/XSrfOxT7

Powered by twtr2src