2012/02/05-Sun

  • 23:05  RT @ttakimoto: ベンチャー社長がターゲットが見ていなさそうなメディアのインタビューを受けていて、内容において現業より過去の栄光自慢が多い場合は、危険な兆候。企業戦略と関係なく、事業で満たされていない、自己承認欲求を満たすためにメディア露出していると考えられるから
  • 23:05  RT @pisiinu: デーモン小暮閣下への質問「あの、へヴィメタって、なんですか?」 http://t.co/4SfYSIe4 ああ、僕もこんなふうに、簡単な言葉で物事を説明できる、説明のうまい人になりたい。そのためには、理解の先の理解が必要だろうな。

Powered by twtr2src