2011/12/31-Sat

  • 00:02  @olivia_jp さっきのサイトにライブ動画も貼りつけてありますので、よかったらどうぞー。とりあえずVJできるハコでライブやんないと話にならないけどw  [in reply to olivia_jp]
  • 00:03  毎日実家でプチ宴会。
  • 13:40  お座りできた! http://t.co/COyldOco
  • 16:13  Blog書いた : 2011年総括 http://t.co/4qo6Wywr
  • 19:36  何だかんだで紅白観てる。
  • 19:36  RT @COYASS: えむくんがモデルのcombiの抱っこひも、バカ売れしてるみたい。嬉しい限り。小さいお子様のいるみなさま。是非お買い上げください。特に貰ったりしてないのでうちもまだ買ってないんだけど( ;´Д`) http://t.co/0g0pEYUt
  • 19:37  RT @tatsuya_rsst: rsst.tv更新。no TOKYOの『inpublic death』を紹介しています。Aureole 「Nostaldom」 のCDレビューもUP!!http://t.co/RRAzkoGb
  • 22:07  レディガガからの小林幸子
  • 23:10  年越しそばも食べました。明日は久々の長距離運転なのでそろそろ寝ます。今年も一年、ありがとうございましたー! http://t.co/0BSJIyBN

Powered by twtr2src