2011/12/28-Wed

  • 09:37  今年最後の出社!
  • 12:08  一昨日の成果に気を良くした息子、昨日もなんと一人で文房具屋での買い物に成功。PHS持たせたら「こういうのがあるけどこれでいいの?」と確認の電話しながら油性マジック、消しゴム、筆ペンを無事購入したとのこと。 次はパパのためにお酒とおつまみを買ってきてもらおうかなー。
  • 12:31  @yuri_kobe あれ、そうなんですね。じゃあCDとかギターの弦とかにしようかなー  [in reply to yuri_kobe]
  • 12:36  ランチなう。オーソドックスな醤油ラーメン。 http://t.co/7VedPoy1
  • 13:27  RT @micsantaclaus: 「お前はサンタさんが枕元まで来ると思ってたの?」「うん」「ウチ煙突ないだろ」「あー」「だから入れないからプレゼントは玄関に置いてある」「ええっ?」「そのままにしておくより枕元がいいよな」「うん」「だから俺が運んだ。大抵の家はお父さんか ...
  • 13:31  RT @NStyles: 日経新聞によるファイアーエムブレムのゲーム内容説明が大雑把すぎてびっくりした。 http://t.co/BoIkm2b8
  • 17:48  年内の出社終了ー。あとは夜在宅でちょろっと残件処理したら15連休!帰省やら旅行やら楽しんで来ます。
  • 17:54  ゴースト暗算にもやもやする。
  • 18:15  @dangkang 昔よく塾生会館でドラム叩いてたよ。  [in reply to dangkang]
  • 18:20  @dangkang 確か俺の二個上で、POPS研とか複数の音楽サークルを掛け持ちしてたよ。Neverfearのボーカルが仲良くて、ライブも時々見にきてくれたりしてたなー。  [in reply to dangkang]

Powered by twtr2src