2011/12/08-Thu

  • 10:28  今日も寒いなー。午後から雨降るらしいし… #nowplaying earth beat - 砂原良徳 http://t.co/tzmF5NkA
  • 10:34  マリカンの今年の新曲イントロの元ネタ的な曲 #nowplaying Wolf To The Moon - Rainbow http://t.co/fvd8B1l7
  • 10:52  RT @matsudai23: 「iPhoneAndroidってどう違うの?」って聞かれるのがいよいよ面倒くさくなったから分かりやすく表にしてみたらこうなったよ!:【一目瞭然!】超!わかりやすい!AndroidiPhoneの違い。 http://t.co/7QvYRKgR
  • 10:57  今日も飲み会。でもビールをダラダラ飲んでるだけなら次の日に残らないので、今日もビール中心にしようっと。 #nowplaying Wheels Of Fire - Manowar http://t.co/BaAXyloY
  • 12:23  連日飲み会なので、せめて昼くらいはヘルシーに、と中華粥。 http://t.co/R3ZZcr9R
  • 13:08  @mobnaoi そういやこないだパンテラのコピバンやろうって話になって、ボーカル直井くんが良いという話になったけど、もしやるならどうかな。ちなみにいつやるかとかその辺りは全然決まってないけどw  [in reply to mobnaoi]
  • 16:21  @hosi0122 まだ何も決まってない話なので首突っ込まないでw  [in reply to hosi0122]
  • 16:40  @mobnaoi あれ、さっきの投稿リプライになってなかった。改めて ⇒ 本人の承諾まだとってないけどw、俺と熊猫リズム隊を検討中。具体化したら声かけまーす。  [in reply to mobnaoi]
  • 16:41  @hosi0122 ゴメン、直井くんにリプライしたつもりが普通の発言になってた。そりゃ気になるよなw  [in reply to hosi0122]
  • 16:43  RT @kogaken1drop: 今週金曜日12/9の深夜24:50〜25:20に放送のテレビ朝日ぷっすま』に出演しております〜。どうぞ良かったら観てくださいね〜。よろしくお願いしますね〜。
  • 16:47  RT @Spunky_hosoya: 7年前の今日、2004年12月8日はパンテラのギタリスト、ダイムバック・ダレルが凶弾に倒れた日です。Cowboys From Hell-http://www.youtube.com/watch?v=E_WZkCgeXWk←1991年ソ ...
  • 16:51  ビジネス用のスーツにスニーカーソックス、というのをたまに見かけるけど、自分としてはナシだと思う。
  • 17:53  使わなくなったiPad(初代)を他の人に渡すにあたって、純正ケースが汚れていたので水洗いしたら凄く綺麗になった。もちろん、iPadは取り外して洗うこと。
  • 18:00  Evernote FoodとHelloインストールしてみた。 > http://t.co/CoZaeKPy
  • 18:08  なんかどっちもまだ不安定だな。どちらも初期設定中に落ちたのでもうやる気なくした。 RT @OKZ: Evernote FoodとHelloインストールしてみた。 > http://t.co/CoZaeKPy
  • 22:28  社内の他部署の“若手”飲み会に混ぜてもらった。半分初対面でしたが楽しかったー。ちなみについこないだ行った新宿南口の沖縄料理屋「ぱいかじ」。やっぱりカーリポテト好評につき二回頼むことになったw
  • 22:34  すごいなそれ! RT @hosi0122: 帰りの電車で、コンビーフを缶から直で食べてる人居た。ポテトよりすごい  [in reply to hosi0122]
  • 22:34  RT @FlatLandCoil: 12/24日の新宿アンチノックでのライブはFlatLandCoil、年内最後のライブです。そこでささやかながら、皆様にプレゼントを配布する予定です。お楽しみに。
  • 22:36  RT @makiFLC: 2011. 12/24(土) 功&新宿ANTIKNOCK presents 「新宿セラピーナイツvol.15」 @新宿ANTIKNOCK OPEN15:30/START16:00 ADV\1700/DOOR\2000(+1drink) 女子は\1 ...

Powered by twtr2src