2011/11/27-Sun

  • 12:55  RT @kikidiary: 製品が足りない!どうしよう! 日本「よし!残業してなんとか作ろう!」台湾「よし、工場新設しよう!」アメリカ「よし、値上げのチャンスだ!」フランス「このまま供給不足にしといてブランド力高めよう」 この例えは面白いね。
  • 15:31  自分の風邪は大分良くなったけど、今度は妻がダウンしたため、本日は専業主夫。夕飯は野菜たっぷりの煮物の予定。
  • 17:06  娘をおんぶしつつ、先週のライブの録画見ながら、味噌汁を作るなど。
  • 22:08  家族みんな寝たので、来週のコピバンの練習してたらギターの弦切れた!チョーキングし過ぎ?
  • 22:10  弦交換のついでに久々に指板のクリーニングなど。

Powered by twtr2src