2011/11/23-Wed

  • 08:36  朝からお出かけ http://t.co/WpzEIB8p
  • 11:11  事務職はガンガン導入すべき > ついに!在宅勤務で生産性が向上することが科学的に証明されました|ライフハッカー[日本版] http://t.co/XzOt70N2
  • 11:43  娘の療育相談行ってきた。これからはお座りから立ち上がるトレーニングをして、2歳になるまで、具体的には1歳10ヵ月には歩けるようになることを目指す。あと絵本の読み聞かせや離乳食も積極的に。ダウン症の子はおとなしい子が多いので、我が儘な子に育てるのがポイントとのこと。
  • 11:46  そして今は池袋のオモチャ売り場。クリスマス商戦でディスプレイも店員も気合い入ってる。フォーゼドライバーは当然の如く売り切れ。自分としてはトランスフォーマーオプティマスプライムが欲しいけど高い!16,590円て!!
  • 11:51  RT @COYASS: うけたwwwww【アメリカにSUM41っていうAKBのパクリグループ見つけたwwww 】http://t.co/AFjUVid0
  • 12:00  RT @usayama: ブライトさんが戦艦を攻撃されてるとき「弾幕薄いぞ!何やってんの!」って怒るけど、現場の上司ならそんな頭ごなしに怒鳴るよりも、一人ずつミーティングルームに呼び出して「一生懸命なのはわかるが、今期少し弾幕薄くないか?焦らず少しずつ弾幕張り直していこう ...
  • 12:01  RT @yayoi_26: お願いだから冗談半分で「ナゲット100個下さいwww」とか止めて下さい。在庫調整大変なんです。やるなら決行日の3日前とかに電話でも良いので予約して下さい、予約したらちゃんと取りに来て下さい。でないとお前の夢にドナルドが「らんらんるー」って言いな ...
  • 12:02  RT @tanigon: これマジ名言やで ほんまに. 練習しろ!する! > "「練習の種類」は基本的に2つしかない。 「意識してもできないことを、意識することでできるようにすること」 「意識すればできることを、無意識にできるようにすること」 …というのが師の言葉。"
  • 12:05  練習の基本て一緒だな。バンドもそう。曲を無意識に演奏できるようになってから、自分の味付けとかするようにしないと、満足の行くもの出来ない。
  • 15:47  @mappon69 ここ10年以上、自分で作った曲か耳コピ曲メインなので、暗譜は全然やってないけどw、まずは覚える、てのは一緒だよね  [in reply to mappon69]
  • 16:16  RT @arisa_xyng85: 【今日ですよー】三軒茶屋HEAVEN'S DOORで楓ライブ! w)COLD KITCHEN/Bentham/ampcharwar/noTOKYO 楓は2番目の19:40からの予定。 遊びおいでよ〜。
  • 18:34  ボコーダーにハマる息子。 http://t.co/08bTwNKu
  • 20:20  昨日のおでんに残り物のカレー入れたら超美味い!これはオススメです。
  • 22:04  @fredy0027 マジっす!カレーうどん的な絶妙感があります  [in reply to fredy0027]
  • 23:56  @CLUBEURO オケー!  [in reply to CLUBEURO]

Powered by twtr2src