2011/11/16-Wed

  • 00:30  今週末のライブに向けて自分の曲をYouTubeで復習中w > 「D.M.D. 」 No Return http://t.co/uH1NK2Hu
  • 11:01  ガッキー可愛いに同意 RT @kikuchinco ガッキーかわいいから何でも許す。[link]実写版「らんま1/2」のポスターがひどいと話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/hHbrOOku
  • 11:04  今日は寒いなー。でも空気が澄んでいるので我が家のベランダから東京タワーもスカイツリーもばっちり見えた。会社に行けば富士山もキレイなはず。寒いの嫌いだけど、この点は冬の方が良いな。そして俺はどれだけ高いところが好きなんだw
  • 11:06  RT @usuitakashi: 日本代表が北朝鮮に入国するときに嗜好品とみなされてバナナ没収されたらしい。バナナはおやつに入るかという永年の論争に終止符が打たれた
  • 11:07  RT @Satomii_Opera: 豚が「体脂肪率14%」「トイレは餌場や寝床から離れた一箇所に決める。他の所では排泄しない」「清潔を好む」「知能が高い」「犬より忠実」といった特徴を持つことを踏まえると、「この雌豚!」は「貴女はモデル並のプロポーションで、育ちが良く、綺 ...
  • 12:55  @tobsoya 家も職場も眺め重視でチョイスしてますw  [in reply to tobsoya]
  • 12:56  @harukickMM いいねー。そういえばこないだ中国に出張した同僚が、都市部の視界の悪さにビビってたよ。日本も高度成長期はそうだったんだろうね。  [in reply to harukickMM]
  • 20:04  これからNo Returnスタジオ…だけど会議が延びて遅刻なう。職場とスタジオが近くて良かった。
  • 22:20  No Returnスタジオ終了。土曜はこのバンドでは1月ぶりのライブなので楽しみだー!13バンド中12番目なのでお客さんが残ってくれていることを祈りますw
  • 22:27  @antipfizer お疲れちゃーん。俺はとりあえず後一年は頑張りまーす。  [in reply to antipfizer]
  • 23:46  @antipfizer オケー、いつでも戻っておいでw  [in reply to antipfizer]

Powered by twtr2src