2011/11/07-Mon

  • 09:56  超いい天気!朝から自転車かっとばしていい気分。
  • 10:22  年末年始、仕事うまく調整すれば18連休にできるかも、ということに気付いた。どこか旅行行きたいなー。0歳児連れて海外はまだ厳しいかな。でも息子が1歳になる直前にバリ島行ったし、なんとかなるかな。なんとかしたいw
  • 10:40  @karoku_jamtan まだ実現するかどうかわかんないけどw  [in reply to karoku_jamtan]
  • 11:26  RT @ugokerutotoro: ツンデレってこういう事。 http://t.co/upI4kckh
  • 17:53  バンド活動ちゃんと再開しようと思ったら、単発でギター弾いたりレコーディングしたりコピバンの話がちらほら。なんか幸先良いな。あとはライブ予定がいい感じに決まるといいなー。
  • 17:55  RT @magsunz: #このツイートが1000RTされたら明日全裸で通学する
  • 18:56  妻から夕飯の買い物の電話。なんだかアニメ声だった。さすが元声優、って一応まだ事務所辞めてないんだっけ。
  • 19:03  @arisa_xyng85 結婚式の司会とかも承ってます。一昨年の某MOBのギターのパーティーも夫婦でお手伝いしましたw  [in reply to arisa_xyng85]

Powered by twtr2src