2011/10/12-Wed

  • 09:34  RT @twedasuke: リンクを含めたツイートをした際に「一旦ログアウトして、ログインしなおしてください」というエラーが出た際には、リンクの頭にhttp:// をつけるとツイートできます。現在、この件につきましては対応中です。
  • 12:33  RT @wlxlw: 生徒「先生、こんなことやって将来何の役に立つんですか?」 先生「こんなことも出来ない君達は将来何の役に立つんですか?」 人生の格言になった #教師に言われた衝撃的な言葉
  • 12:34  RT @wataribe227: ダブル停学wwww http://t.co/Jx4I2BJu
  • 13:06  日経電子版のお試し利用開始してみた。GALAPAGOS7インチだと文字が最適化されてないので、Galaxyの方が読みやすいな。
  • 17:50  大江戸線遅延なう。
  • 23:26  自由な先生が多いw > まとめ #教師に言われた衝撃的な言葉. - NAVER まとめ http://t.co/X5g1FkTO
  • 23:55  さて娘に薬飲ませて米研いで寝る。

Powered by twtr2src