2011/10/10-Mon

  • 11:15  バーベキューなう http://t.co/LBhLPbcG
  • 16:04  障害児を持つ家族のサークルのバーベキューに参加。いろんな子がいて、いろんな親の考え方があって、それぞれいろんな悩みがあるんだなー、と思った。うちの娘はこれからどうなるのかなー。あと昼ビールはやっぱり最高
  • 21:20  RT @hana_0812: 母親が、「あのね!iPhoneで空のしゃしん撮ると右下に、空って表示出る!」っていってて、さすがにそんな機能はないだろうとおもって写真見せてもらったらミラクルおきててびっくりしました。 http://t.co/rYpVzGdH
  • 23:19  あの花最終回観た。まんまと泣かされたー。良いアニメだった。

Powered by twtr2src