2011/09/06-Tue

  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/aHq3hmB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:44  おはよう西東京セミの声聞きつつ、秋風を感じながらお仕事開始。窓際が気持ち良い。
  • 09:20  RT @ygoqch: 深イイ話が今週から紳助抜きで始まったんだけど、なんか紳助の扱いがヴォルデモートみたいなことになっとるwwww決して口にしてはいけない名前みたいなwwwww
  • 09:21  RT @Satomii_Opera: ・地震→揺らして壊す ・雷→落として壊す ・火事→燃やして壊す ・親父→「何もしてないのに壊れた」と言う
  • 09:22  RT @takeori: 【速報】ドラクエ10はこれまでのドラクエでTOP10に入る出来らしい
  • 10:05  久しぶりにThe Almighty聴いてる。秋は普段とは少し違う音楽聴きたくなる季節。というわけでAmazonで大量にCDを注文。結果、見事にメタルばかり。何故だ…
  • 10:30  @yuri_kobe 定額だとそういう感覚マヒしますよねー。WILLCOMスマホをあまり使わなくなったので一旦従量課金にしたら、あまり使ってないのに定額と変わらなくなってて驚いたことがあります。  [in reply to yuri_kobe]
  • 10:33  @antipfizer 食事変えるだけで5kgはすぐ落ちるよ。あとは運動など。  [in reply to antipfizer]
  • 10:51  出社途中で新宿で買い物。いつも地下鉄の出口が分からなくなる。さて、目当てのものの在庫はあるかなー
  • 13:04  @antipfizer 炭水化物抜いちゃダメだよ。一時的な食事制限じゃなくて恒久的な対応しないと。  [in reply to antipfizer]
  • 13:08  RT @atsushi_okuno: 皆さんお早うございます!「牛丼並」「お客さんウチは松屋ですので」「知ってるよ。松屋は牛丼じゃなくて牛めしなんでしょ?でも世間では松屋も牛丼屋って呼ばれてるじゃん。牛めしを牛丼って間違えて呼んだくらいで」「お客さんそうじゃなくて食券を… ...
  • 13:38  GALAPAGOS 7インチ(A01SH)ゲットし、初期設定終了。Googleアカウント設定したらあっという間にGalaxyにインストールしていたアプリが復元されたのには感動した。片手で持っても軽いし、電車内などでの電子書籍ビューアとしてはiPadより良さそう。
  • 13:39  とりあえず青空文庫人間失格とかドグラマグラとか読もう。
  • 17:23  @axpxt うん、かなり快適。でもまだまだOSが洗練させてない感じは否めないけど。  [in reply to axpxt]
  • 18:36  A01SH入手に伴って持ち歩くデジタルガジェットが増えたので少し整理したいところ。iPadはバッテリーの持ちは素晴らしいけど最近は家でしか使ってないのでもう家に置きっぱなしでもいいかな。
  • 22:50  Malignant Co.メルマガ配信しました!今回のコラムはマリグ☆ナイトのできるまで。 バックナンバーも読める配信登録はこちらから > http://t.co/4EDXrr9
  • 22:51  ちなみに明日配信予定のNo Returnメルマガでは「裏マリグ☆ナイトのできるまで」を書く予定w 登録はこちらから! > http://t.co/RFrNG46
  • 22:57  @antipfizer 炭水化物とらないと肉とか野菜とかちゃんと消化されないよ。それよりも糖分とか肉類をやめたほうが痩せる。あと単純に量を減らすだけでもかなりの効果。  [in reply to antipfizer]

Powered by twtr2src