2011/09/03-Sat

  • 01:23  Google Chromeの同期設定マジ便利。あっという間にブックマークも保存してあるアカウント情報も新しいPCにインポートされた。セキュリティの懸念はあるけど、感動した。
  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/aHq3hmB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 10:01  公民館なう。凄い風だったなー。自転車で来たけど帰り大丈夫かな。
  • 11:02  空気ロケット作り http://t.co/ZopmNhD
  • 15:14  またマンションの廊下でセミが力尽きている。
  • 16:21  ロフトに来たら2012版のほぼ日手帳があって、ドットカバーがサイトでみたよりいい感じだったので購入。1日単位で色々書き込める上、自分にとってはフランクリンプランナーより使いやすいので来年も役立ちそう。
  • 16:24  ついでにバッグを衝動買いしそうになるも、数ヶ月前にちと奮発して買ったばかりなので冷静に考えるために一旦息子と玩具売り場へ。でもやっぱり欲しいので帰りに買っちゃおう。
  • 17:24  西武で息子のランドセルを物色。今のランドセルって凄い色々機能性とか考えられていて凄いなー。今の子供うらやましい。
  • 18:01  @magsunz 今年長なんで、来年入学。あっという間だよ。  [in reply to magsunz]
  • 18:28  @hosi0122 結局買ったw ライブの時用のリュックがもういい加減ボロボロなので世代交代。  [in reply to hosi0122]
  • 18:32  @hosi0122 暇なときはウチに飲みに来てもいいよー。今日はまだ所沢なので厳しいけど、他の日ならだいたい大丈夫。  [in reply to hosi0122]
  • 18:54  今日買い物に付き合ってくれた若いギャル(?) http://t.co/fljZP4d
  • 19:34  デパ地下で買ってきたチキンカツと焼き鳥が美味くて幸せ。
  • 20:15  アンジェラ姐さんやっぱりかっこいい。 http://t.co/yQn024c
  • 20:34  RT @Lucky_Star55: イチロー雰囲気変わったなあ http://t.co/M8vPZK3
  • 20:37  RT @koukyujan: ゴロリ「ワクワクさん!今日は一体なにを作るの?」 ワクワクさんと呼ばれた男は小さな声で「…秩序」と言い、日本刀をゴロリに向けた。 ゴロリも男の目を見て全てをさとり、フランベルジェを天にかざした 二人が剣を重ねるのは必然か、それとも偶然か 劇 ...
  • 22:22  今週のタイバニまだ観てないけど、息子がまだ寝ないのでハイボール飲みながら借りてきたコミック版孤高の人読んでる。

Powered by twtr2src