2011/08/22-Mon

  • 00:05  大人もなるよー。 RT @hosi0122 そうなのかしら〜泣 あれって子供の病気じゃないの?(T_T) RT @noncox: @hosi0122 まさかの手足口病??
  • 00:06  @yu_gi お疲れー。  [in reply to yu_gi]
  • 00:21  @makiFLC 輝け!  [in reply to makiFLC]
  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/zdCyCGN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:58  今日はまた寒いなー。温かいお茶飲みつつ娘を傍らにおいて朝の在宅勤務。
  • 10:08  娘可愛くて会社行きたくない病が発症中。頑張って出勤。
  • 11:13  出社! (@ 東京オペラシティタワー w/ 3 others) http://t.co/gxBPDXH
  • 12:06  RT @ian_konno: 兄(23歳介護職ちょいオタ)がPS\100で買ってきて中身開いて頑張っててついに改造に手を出したか…と思ってたら「できた!」って言ったから見に行ったら、晴れ晴れした顔してた。 http://t.co/tBRfQZH
  • 12:07  RT @izaya_oriharra: たった今新聞のテレビ欄見たら24時間TVが愛で地球を救おうとしているその隣にあったプリキュアが「30分で世界を救う!」って書かれていていやほんと、プリキュアマジすげぇ。
  • 12:08  RT @kamatarokugatu: メロスの体力は尽きてしまった。しかしすかさず地図アプリを起動し現在地を確認。タクシー会社に電話で現在地を伝え一安心。車に乗りながら処刑台の友人とFacetimeで仲良くおしゃべり。友人と再会した後は、角を使ってスタイリッシュに殴り返 ...
  • 12:13  iOS使ったときはその直感的インターフェースと操作性に感動したけど、そのあとAndroid使ったらiOSには出来なかったアプリ間の連携とかファイル共有とか細かいカスタマイズとかに感動した。自分にはAndroidの方が良いみたい。
  • 15:01  RT @arisa_xyng85: 泣いてまう http://t.co/0J3dkYU
  • 15:02  マッサージしてもらってからコーヒータイム。今日は差し迫った仕事もなくて良い感じ。
  • 15:11  RT @kentaro666: さっき俺の親父が買い物に行って「シオコショーがどこにも売ってない。ただの塩と胡椒しか置いてないじゃないか!」と怒って帰ってきた。#この歳になってはじめてわかった事
  • 15:14  RT @nylongirls: ギークもラッパーもおねえさんも。メーリングリスト「FreshMail」が新鮮過ぎる http://t.co/vuGSHx2
  • 15:22  Androidホームアプリでいろいろ試した結果、ADW launcherとLauncher proで悩み中。あとはバッテリー消費の違いかな。どっちもどっちなので、決め手はそこだけ。
  • 17:51  I'm at 練馬駅 (Nerima Sta.) (練馬1-3-5 / 豊玉北5-17-12, 練馬区) w/ 2 others http://t.co/SIRL5Cz
  • 17:53  foursquare飽きたのでアンインストールした。アカウント消した方がいいのかな。
  • 18:15  地震あったの?電車だったので気付かなかった。
  • 18:19  発言に気を付けないと… 〉 @OKZ様をリムーブさせていただくことにしました。理由は人間としての品性を欠いた発言が多いからです。初めのころはあなたを愛していたのに。 http://t.co/ZjQ1qkl
  • 20:10  続き気になり過ぎる RT @arisa_xyng85 「修羅の親は修羅でした。」…ゴクリ… http://t.co/gommoOj
  • 20:22  風呂上がり!ご機嫌!! http://t.co/aoTNNlI
  • 20:25  揺れてるな
  • 20:52  Blog書いた > Google Calendar Syncで同期できないときの対処: http://t.co/aqcqEp9
  • 20:54  息子がちょっとオトナになった話 > はじめての歯抜け、そして3泊4日のお泊り: http://t.co/lPM9A2z
  • 21:19  @arisa_xyng85 ヤバいよねー。そしてこの人には幸せになって欲しい…  [in reply to arisa_xyng85]
  • 22:09  @trisomy21net なんかチェックインのたびに通信してバッテリーも消費するし、メダルの達成感もいまいちでしたw アメリカみたいにお店のクーポンと連動すればまだやり甲斐ありそうですが。  [in reply to trisomy21net]

Powered by twtr2src