2011/08/19-Fri

  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/zdCyCGN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:28  娘のエコー検査のため病院へ (@ 東京女子医科大学病院) http://t.co/qGSUh78
  • 08:38  ナンバデッドエンド最終回、清々しい終わりかただったな。しかし35歳で未だにヤンキー漫画大好きなんだけどいいのかな。今さら「今日から俺は!」全巻揃えようかと思ってるし。
  • 09:12  @fu_ka2001 アナウンサーになれるよ  [in reply to fu_ka2001]
  • 09:14  出社! (@ 東京オペラシティタワー) http://t.co/xLn5B8M
  • 09:23  ないないw RT yukiko_kajikawa このごろ、投稿しようと思うと文章が消えていたり、投稿するとリンクが切れていたり。ツイッターでも妨害が多い。政府によるネットの監視強化が始まってからだ。 日本もネットは、中国みたいになりつつあるのかな…
  • 10:35  RT @urocoya: 電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭だから、可能であるということを常に前提に考えてた。
  • 10:35  RT @bigmt0758: 職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っちゃった。凄いぞE社(笑)のサポート!!!
  • 10:36  RT @gadd9: 今朝の道新テレビ欄に縦読み http://t.co/b27FkSd
  • 10:37  RT @kotovasky: 新人バンドがよく説得される言葉が「今だけ、ちょっと妥協しろよ」「売れたら好きな事ができるから」。でもそれは嘘です。自分の信じることを貫いてブレークスルーしなかったら、そこから先も絶対にやりたい事はできない。やりたくない事をやらされて売れたって ...
  • 10:41  @nanome19 もともと英語版が原作で「the very hungry catapiller」という名前で出てますよ。http://t.co/4neRmL5  [in reply to nanome19]
  • 11:08  今日は娘のエコー検査なんだけど、9:00に検査して診察が15:00というスケジュール。待ち時間長すぎだろ、ということで病院まで付き添って受付すんだあとは妻に任せて会社来てます。病院と会社が近くて助かった。15:30くらいに迎えに行って合流後、一緒に帰ってあとは家で仕事予定。
  • 12:05  ランチなう。和風パスタ。外は豪雨。 (@ オペラシティ 18階 カフェテリア) http://t.co/JqBZQww
  • 12:44  面白そうなビジネス書を探していたら西東京市図書館の在庫に軒並みあったので片っ端から予約いれてみたけど、そんなに一度に読めるかどうか考えてなかった
  • 12:51  娘が検査に行っている病院内にタリーズがあって、さらにその最寄駅前にもタリーズがあって、猛烈にラテとかそういうのが飲みたくなったけどぐっと我慢してた。しかし食後我慢できずに会社のカフェで購入。100円なので安く済んだ。
  • 13:12  自分はPRESIDENT等で紹介されたのを適当に読んでるのですがこれは良いですね RT @kawasimanatsuki: @OKZ 古典から最近のビジネス書を網羅していて、役に立ちます。単なる「ビジネス書」のトリセツとはわけが違いますね。http://t.co/bHeUAm5
  • 13:28  再現性がなかなか凄い > ブラウザだけでここまで! HTML5で作られた「スーパーマリオブラザーズ」がスゴい : http://t.co/93U9Zwo
  • 14:35  @yuri_kobe こんなの想像出来ないですw  [in reply to yuri_kobe]
  • 14:38  @mizotashiho アヒル口ってまだ効果あるのか、つーか誰へのアピールだw  [in reply to mizotashiho]
  • 14:41  味噌は新しいな RT @zen124 虐めてきたDQNに半年かけて復讐した http://t.co/vnvRbwp 発想と文章に笑った
  • 14:44  地震?移動中だったから気付かなかった。
  • 14:48  乗り換えなう (@ 都庁前駅 (E28) (Tochomae Sta.)) http://t.co/A8tRo6P
  • 14:50  RT @nhk_seikatsu: 先ほどの地震宮城県福島県津波注意報が出されています。沿岸に近づかないで下さい。(14:45) http://t.co/JIoE8yy #nhk
  • 15:40  RT @nhk_kabun: 津波注意報はすべて解除されました(15:15)
  • 17:34  帰り雨やんでて助かった。娘は検査のための薬で昼間ずっと寝てたのにタクシーの中でも寝てそしてまだ起きない。どんだけ寝るんだ。つーか夜中起きそうで怖い。 検査&診察結果は順調でした。
  • 17:50  夕飯まで家で仕事。
  • 19:57  鳥人間コンテストが熱い。
  • 22:21  マジでかっこ良かった。 > 鳥人間コンテスト東北大学パイロットがカッコイイと話題:ハムスター速報 http://t.co/Nru49Bf

Powered by twtr2src