2011/08/11-Thu

  • 07:29  @hehishimism 俺もw 見た目大事ですよねー  [in reply to hehishimism]
  • 07:30  朝からムスメガウンチ派手に漏らしててんやわんや。オムツしてるのになんであんなになるんだろう…
  • 09:55  忍たま乱太郎の映画見にきた! (@ TOHOシネマズ 海老名) [pic]: http://4sq.com/or1he4
  • 10:16  @xxhidamarixx サイズは試行錯誤して選んだんだけど、大きくなったせいかなー  [in reply to xxhidamarixx]
  • 13:38  @baaanchan いやー、正直残念な感じw 子供たちは楽しんでたけど。アニメ映画の方が大人も楽しめたな  [in reply to baaanchan]
  • 13:46  ランチ後、水遊び (@ ビナウォーク (ViNAWALK)) http://picplz.com/7sQW
  • 14:27  子供の買い物。自分の服とかもみたいけど今日は(と言うか今日も)無理だな… (@ マルイファミリー海老名) http://4sq.com/qPeDfU
  • 16:08  @hehishimism 色のバランスとかも考えたりして、結果使いにくくなって後悔したりw  [in reply to hehishimism]
  • 16:35  RT @rakialexandria: 【駄目なヤツの特徴】 ?夢を見るだけ 例:あんな事いいな、できたらいいな ?「けど」を多様 例:あんな夢こんな夢いっぱいあるけど ?人頼み 例:不思議なポッケで叶えてくれる ?不可解な事を話す 例:空を自由に飛びたいな ?色欲にかま ...
  • 16:36  RT @kai_niconico: 同棲してる女が浮気チェックで俺の携帯を勝手にいじってた…嫌な予感がしてシャワー早めに切り上げて正解だったよ。現行犯の証拠写真が撮れたから公式RT使ってtwitter上で晒し者にしてやりたい。協力お願いします!! http://t.co/ ...
  • 16:40  RT @picoame_Laurant: 友達が文化祭で『リア充ース』という物を作って売るらしい。どんなジュースなのか聞いてみたら、コーラを渡してメントスぶっこんでから『爆発しろ!』って言うらしい
  • 16:41  RT @h_ototake: 最近、ネット上で「(非暴力を掲げていた)ガンジーも助走をつけて殴るレベル」という表現が流行っているみたいだけど、仲間内では「乙武もグーで殴るレベル」と改変して使っている。
  • 16:43  甥っ子は公文、息子はこどもちゃれんじのワークに取り組む夕方。娘は俺の腕の中で熟睡。しかしこれ布団に置くと起きる感じなので、困った。
  • 17:40  明日は出勤なので、自分だけ今夜西東京に戻ります。休み中も会社のメールチェックだけはしてたけど、休み明け早々いろいろな課題やアクションとらなきゃいけない要件がテンコ盛りっぽい…休みでリフレッシュしたのでまた頑張るかなー。
  • 19:49  これから一人で西東京へ。小田急線乗車前にビールとおつまみ購入。夏休み終わりなので贅沢してヱビスにしちゃった。 (@ 小田急愛甲石田駅) http://picplz.com/7NH7
  • 20:33  ようやく成城学園前 (@ Seijogakuenmae Sta #3) http://4sq.com/ro6Fr3
  • 20:48  新宿到着ー (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 59 others) http://4sq.com/oollLc
  • 21:02  I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 25 others http://4sq.com/mYbRwk
  • 21:45  西東京の自宅に帰宅なう。
  • 22:53  風呂はいった。録っておいた先週と今週のTiger&Bunny観る。しかしベランダから絶命寸前と思われる蝉の暴れる音が聞こえてきて気になる。

Powered by twtr2src