2011/08/04-Thu

  • 09:20  イカの美味い季節なう http://t.co/j6q68JM
  • 12:05  マリグ☆ナイトのフライヤーを各出演バンドに発送。頼むだけじゃなくて自分たちでも頑張って配らないと。
  • 15:05  AndroidTwitterクライアント、最初は公式がいいなと思ってたけど、Facebookも同時に確認できるtweetdeckの便利さが段々良くなって来た。
  • 15:05  RT @wwwwww_bot: もしも野球部のマネージャーがドラえもん似だったら
  • 15:11  リスト管理はtwiccaが便利
  • 15:15  Galaxy s2 にプリインストールされていたsocial hubはTwitterFacebookmixiを一度に管理出来るのでいいなー、と最初は思ったけど、使い勝手が悪いので二回しか起動していない。
  • 15:23  ハイタワーマジか。ショック。ポリスアカデミー1から全部追悼鑑賞したい。>『ポリスアカデミー』ハイタワー役のババ・スミスさん、死去 享年66歳 cinematoday.jp/page/N0034327 via @cinematoday
  • 15:26  @aniota (同じく…)  [in reply to aniota]
  • 15:34  @aniota (俺もそうします…)  [in reply to aniota]
  • 18:19  RT @Apple10ce: 先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」 たかしくん「正社員」
  • 18:20  RT @okuma_ryo: やっと1歳半を越えた乳児に、放射能と闘わなきゃいけない理由なんて何一つないんだよ。
  • 18:36  Netlog ユーザーじわじわ増えるかな?てタイミングでGoogle+がグワって切り込んで来たのでNetlog のこと忘れがち。
  • 18:39  といってもGoogle+もなかなか手が回らなくて放置気味なんだけど。
  • 19:27  娘が可愛くて死にそうになる(俺が)。さっきから腕の中でニコニコしながらフニフニなにかお喋りしてくれてる。多分「パパ大好き」と言ってるに違いない。
  • 23:09  No Returnメルマガ配信しました。今回のコラムはとものベースの音作り苦労話。 http://noreturn.jpn.org/

Powered by twtr2src