2011/07/26-Tue

  • 08:53  中国列車事故のその後の対応がことごとく斜め上を行っていて、メダマドコー、ってこんな気持ちの事なんだと実感。
  • 08:58  久々にMr.BIG聞いているとギター上手くなってくる気がする。
  • 09:31  One Pieceの読めない月曜はテンションあがりきらない。でも最近の展開は毎週ちまちま読むよりも単行本で一気に読みたい気分。
  • 11:47  会社で試用のため、Galaxy SII ゲット!初Android端末なので全然分からない!楽しい!さーてこれから弄り倒すぞー。
  • 13:57  @hehishimism おぉ、お揃い!まだあまり触ってないですが、スペックいいだけあってサクサク動いて快適ですねー。  [in reply to hehishimism]
  • 17:17  フリック入力の修行中
  • 21:00  Shot noteがGalaxy S2非対応だったのは地味にショック。貰い物だけどノートもゲットして楽しみにしてたのに…

Powered by twtr2src