2011/07/23-Sat

  • 08:41  @karoku_jamtan ありがとー!  [in reply to karoku_jamtan]
  • 08:41  @fu_ka2001 ありりー!  [in reply to fu_ka2001]
  • 08:42  @ds21info ありがとうございまっす!  [in reply to ds21info]
  • 08:42  @baaanchan そだねー、まずは一段落です。  [in reply to baaanchan]
  • 08:42  @ugazin そかー、試してみる!  [in reply to ugazin]
  • 16:34  異様に眠くてちょっとだけ、のつもりで昼寝したら何時の間にか5時間経ってた。貴重な週末が…とりあえずおやつ食べながら大相撲観てる。
  • 16:35  RT @pokedex_chaos: マーゴン たいふうポケモン べつめい たいふう6ごう。 そのちからで うどんの ひとびとのために あめをふらし せつでんのため あつがるひとびとに かんきをもたらし きけんなちいきは おそわなかった やさしい たいふうだ
  • 21:16  夏野菜カレー、大変美味しくできました。相変わらず野菜の切り方がなってない、と妻に怒られたけどw さて今日はイマイチな日だったので、明日は朝から元気に遊びにいけるといいな。

Powered by twtr2src