2011/07/04-Mon

  • 06:35  @solohomatsu 面白い。ああいう見逃した分を後から追いかけて追いつける仕組みって良いね。  [in reply to solohomatsu]
  • 06:53  今日は自分がプロジェクトマネージャーやってる新システム導入プロジェクトの、一次リリース日。全社員がアクセスするシステムとか初めてだけど、トラブりませんように…
  • 10:39  直前で問題もあったけど、なんとかシステム稼働しはじめた。あとは大きなトラブルが起こらないことを祈るのみ。
  • 12:36  HUNTER×HUTNER 28巻購入。
  • 12:57  ドラえもんも脱原子力か・・・ http://kyoko-np.net/2011070401.html
  • 17:03  AEROSMITH来るのかー。何気にPandora's BoxというBOXセット持ってるくらい好きなのにライブ観に行ったことないので観たい。Permanent VacationとGet A Gripは高校の頃狂ったように聴いてたな。
  • 19:10  娘ICU14日目。発熱も落ち着き、まぁまぁご機嫌。抱っこしたらかすかに笑顔?みたいな表情も。状態も良いので、早ければ今週中にはICUから病室に移動できるかも、とのこと。

Powered by twtr2src