2011/07/02-Sat

  • 10:52  Twitter、1日のツイート数が2億件を突破 - インターネットコム http://t.co/K2e5vDP via @jic_news
  • 10:53  RT @dorua: もののけ姫:「生きろ、そなたは美しい」 ハウル:「美しくなければ生きている意味がない」 結論:美しくないものは死ね
  • 10:54  RT @supantutarou: もののけ姫のコスプレ探してたんだが、このコスプレは予想外だった… #ntv http://twitpic.com/5jirad
  • 10:55  RT @yueni3: 私はサン!オオカミに育てられて人間達と戦っていたけど遠い村から急に来た男の子に「美しい」なんて言われて調子狂っちゃう!更に山の神々と人間達との戦いが始まっちゃって森は大混乱!これから私、どうなっちゃうの〜!?
  • 10:57  RT @dfnt: 「お前にサンを救えるか」「米Oracleが米Sun Microsystemsを買収することで両社が合意しています。OracleはSunのサーバーとストレージを手にして、再建の足がかりを得た言えるでしょう」「黙れ小僧」
  • 14:04  PARCOでセールやってたので帽子購入。夏に向けて涼しそうなアイテムが手に入った
  • 17:08  涼しくなってきたので買い物ついでに息子と公園なう
  • 19:19  無印で扇子購入。前にいた可愛い店員さんがいなくなってて、ちと寂しい。

Powered by twtr2src