2011/06/25-Sat

  • 08:56  朝から電内で吹き出したww > 我が生涯がいっぺんに台無し!! http://t.co/Cspd6OA via @zenback
  • 11:12  娘ICU5日目。今日はずっと寝てた。呼吸が安定してきて、今日か明日には呼吸用のチューブを外す事ができそう。
  • 11:12  RT @k1oku: ポップスでも一曲当てたくらいじゃ雀涙ですよ。私が今月生きていけるのはスペイン&イタリアのおかげ。日本(の放送局)はなんで安いの? RT @wonosatoru 全作曲家もらい泣き「その報酬が一回2,600円」http://bit.ly/avQOBO
  • 11:18  RT @packirara: 「Javaが書けるならJavaScriptも書けるだろ」的な事を抜かす手合いには、「メロン農家の人にメロンパン売ってくださいって言ってみてください」と返すようにしてる。
  • 11:19  RT @error403: この斧を池に落とした人はこんな斧も池に落としています
  • 11:19  RT @8waru11: 「そーらをじゆうにとーびたいなー」「かつて人類は鳥に憧れた。あの大空を舞ってみたいと願った。数々の学者の閃きと、チャレンジャーたちの血や命が積み重なって人は翼を持った。さらに命が削られて人類はロケットを飛ばした。そんな犠牲の山の上にこれがあるんだ ...
  • 11:20  RT @raitu: お互いに住所を教え合わなくても、メールアドレスかTwitterアカウントを教え合えば荷物を送れる佐川のサービス / メルアド宅配便 http://htn.to/JvfMkx
  • 11:23  RT @__M__E__G__: 950円の代金でまず小銭の50円を出してから暫く他の小銭を探してると、レジを早く終わらせたくて「その様子だと900円なさそうだな?どうせ千円札だろ?」と言わんばかりに既に100円を握りしめて待機してるところに一万円札を出した時の売店の山寺 ...
  • 11:32  帰宅。さて今日は息子と久々に1日遊べる。何しようかなー。曇って涼しくなってきたので久々に公園かな。
  • 13:05  久々に家族で外食、モスバーガーなう。
  • 15:41  雷鳴ったと思ったらすごい土砂降り。でかけてなくて良かった。
  • 16:16  @fu_ka2001 西東京だけかな。もうやんだし。  [in reply to fu_ka2001]

Powered by twtr2src