2011/06/08-Wed

  • 09:26  朝一の電話会議終了。これから出社。雨の日の移動ってやだなー。
  • 10:12  RT @ui_nyan: すげえ(;´Д`) :”メルシスとサンリオは訴訟を行うことにより費やす両社の諸費用をむしろ日本の復旧・復興のために寄付すべきであるという結論に至りました。そのような考えからメルシスとサンリオは、和解することといたしました。” http://j.m ...
  • 10:20  RT @taguchi: 【地味に更新されているから再掲】 例文がブラックすぎる英語学習ブログ『My First Dictionary』 | IDEA*IDEA http://j.mp/liImz4
  • 10:48  超セレブなのか、超田舎者なのか… RT @tomochin63: 切符買おうと思ったら、「私、電車に乗ったことないのよ、お金ってここに入れるの?」と言ってるオバチャンが横にいた。スゴス!
  • 10:48  RT @d_v_osorezan: Q「なぜ翼くんはボールと友達程度の関係なのか」  A「ボールに手を出していいのはキーパーだけだから」
  • 10:49  加入するの? RT @mobnaoi: SKE48について調べている。とことん
  • 12:02  ランチなう。中華粥とジャージャー麺 http://twitpic.com/58i5z8
  • 16:21  こちらが札を出した瞬間にお釣りの小銭を用意するハイスキルな店員は最近出会わなくなったな・・・ RT @uchikubigokumon: あと財布を出すのも並んでる間にやるべきだと思うッ RT @aokiaito: 切符は買う直前じゃなく並んでる間に悩め。
  • 18:34  そういうこと書いていると、ファンに背中からナイフを挿入されると思われw RT @mobnaoi: 挿入したい @OKZ 加入するの? RT @mobnaoi: SKE48について調べている。とことん
  • 20:36  息子が突然「35のはんぶんってなに?」と聞くので「17.5」だよと答えると「ふーん」と言って会話が終わった。息子よ、お前の疑問は解けたのか?
  • 22:47  在宅勤務の業務効率を上げる方法(夜編): (1)お酒とおつまみを用意します。(2)それを目の前に置きます。(3)「仕事が終わったら飲んでも良い」とします。(4)以上のルールは絶対守るものとします。 これだけで集中力が倍増!
  • 23:31  聞き捨てなら無い発言が・・・ RT @ANDO0423 @conamazu 自分はマリグニュースの内容を知らないのですw  [in reply to ANDO0423]
  • 23:34  妻が先に寝てしまうと、ついつい酒量が増えるので気をつけないと。

Powered by twtr2src