2011/06/06-Mon

  • 09:13  Malignant Co.メルマガ今月号配信しましたー。今回のコラムはJunが先日のマリカンミーティング(飲み会)について書いております。バックナンバーも読める配信登録はこちらから> http://malignant.jpn.org
  • 10:49  @mobnaoi 「あいつ何かファブリーズ臭くね?」と言われてませんように。そしてあだ名が「MOB直井」から「ファブ直井」になりますように。  [in reply to mobnaoi]
  • 10:53  それは凹むなー。見つかりますように! RT @mappon69: 楽しいリハーサルの後に奈落の底なう。最終電車にギター機材(エフェクターボード)を忘れた(涙)悲しすぎる。しかも忘れ物問い合わせは月〜土までらしいし。うぅ #keio
  • 11:29  これなら買い易い・・・のか? > 北斗の拳コンドーム「おまえはもう、つけている」ラオウは馬並 http://bit.ly/kENeUG
  • 11:59  ランチなう。白身魚のあんかけ定食。ライスは生姜ご飯 http://twitpic.com/57na5t
  • 17:23  これは良いオンライン教科書 > ウェブについて疑問に思っていたけど誰にも聞けなかったことがあるなら、ぜひこの本を開いてみてください。 http://bit.ly/jui558
  • 21:15  娘と息子と風呂入っていたら、娘が浴槽内でウンチして大騒ぎに。水流して浴槽しっかり掃除して、息子の歯磨きして娘抱っこしてたら寝たので、これからお仕事夜の部開始。
  • 21:23  @chikkoino 伝説的なダンシングウンチwww 斬新だなー。  [in reply to chikkoino]
  • 22:58  ミュージックダイアリーの認証取り消した http://bit.ly/lgN6ji

Powered by twtr2src