2011/05/21-Sat

  • 00:59  RT @shinzofukui: 原発作業員の背中がすごい。 http://t.co/nQ6zj8K
  • 01:01  RT @masyuuki: 「漫画家やってます」って言うと「なんて漫画を描いてるんですか?」って言う。「〇〇で『??』っての描いてます」って言うと「すみません、わたし漫画読まないもんで」って言う。お愛想でしょうか。いいえ失礼です。
  • 13:59  娘が今日からふとした時に笑顔を見せるようになってきて超可愛い。表情もいろいろ出てきた!
  • 21:07  RT @abkkn: 今日「日本語が乱れている」って話が出た。【キモイ】や【ヤバイ】など、今の若者はたった三文字で表現する事が多いため伝達能力が貧しくなっているという話だった。他にあったかなーと考えた結果【をかし】と【あはれ】を思い出した。をかしとあはれ意味多すぎでまじパ ...

Powered by twtr2src