2011/05/13-Fri

  • 08:38  妻の最近のブーム:スリムクラブ真栄田の物真似(しかも似てない)
  • 09:36  バイセクシャル復活かー、ドラムのナオさんがやってたバンドと昔良く対バンしたな。久々に会いたい。そういえばあのバンドは今思えば有名人だらけでスーパーバンドだったな
  • 15:05  これは良い子育てポリシー >「子供が良いことをしたときに『えらいね、すごいね』と褒めるのではなくて、「○○してくれてありがとうね」と言うようにしている。」http://bit.ly/jtpRkp
  • 23:54  マリグナイトのフライヤーを(まだバンドも決まってないのに)製作中。今回は両面カラーにしちゃおっかなー。
  • 23:57  フライヤーイラストは今回もAtoCのカボチャマンシリーズ。

Powered by twtr2src