2011/05/06-Fri

  • 09:39  息子の熱が無事下がって久しぶりの幼稚園。「ひさびさだからキンチョウするなー」と言ってた。五歳児でも緊張って言う概念があるんだなー
  • 11:26  @masazo2009 おめでとうございます!  [in reply to masazo2009]
  • 11:29  録画しておいた「ミザリー」観てる。これ観るの3回目くらいだっけ? 妻が幼稚園の母の日集会に行ってるので、妻と息子がいるときには観られない怖い映画を消化するチャンス。
  • 16:33  1日遅れだけどかにやの柏餅をいただいた。みそあんもつぶあんも美味い!昨日食べた某スーパーの柏餅とは違うなー http://twitpic.com/4u0mlp
  • 17:48  息子がまいんのテーマソング歌えるようになってた。 #etv
  • 17:49  娘が寝起きに真っ直ぐ人の目を観ながら排泄w オムツ交換せねば。
  • 22:25  スターウォーズ エピソード3なう。ダース・ベイダー誕生の瞬間! #ntv #starwars
  • 23:25  スターウォーズ観る度に、DVDボックスとか買って一気に6エピソード通して観たくなる。でも3日くらい経つと熱が冷めるので、結局買ってないw #starwars
  • 23:27  最近娘を抱っこして寝かしつけながら一杯、というのが定番化してきた。今なんかムニャムニャ寝言みたいなこと言ってて可愛い。

Powered by twtr2src