2011/05/03-Tue

  • 09:39  息子も一緒に行くはずだったお友達も風邪が酷いので、仮面ライダーオーズショー@としまえんは諦めることに。おとなしくウチでおさるのジョージ観てます。
  • 13:54  昼は久々に外食でポポラマーマなう。トマトソースパスタと豆乳クリームパスタを頼み、ソースとクリームを混ぜ合わせると絶妙のハーモニー
  • 14:31  オムツ交換のスピードが日々上がって来ている。多分アマチュアの中ではかなり上位に入ると自負している。ちなみにプロ枠は保育士や看護師などが対象。
  • 17:40  娘を抱っこしながら片手で打ち込み作業。今作ってる曲は、マリカンのハードコア女王と黄色いデブのデュエット曲になる予感
  • 17:41  今年のマリカンはマリグ☆ナイトしかライブないけど、その分いろいろ詰め込んでいきますよー。
  • 18:05  頂きものの筍を煮込み中。今夜は筍の煮物&筍ご飯。

Powered by twtr2src