2011/04/05-Tue

  • 08:26  RT @RJFK: 大本営発表だの情報が隠されていだの言われているけど、これだけ多くのデータが多種多様な機関から出されている中、その全てをコントロールするだけの力が現政権にあると本気で思ってるんだろうか。生データは存分に入手可能なのだから、それを元にその人なりの判断を下せば良い。
  • 13:58  また社名変わるのか・・・
  • 14:02  GALAPAGOS 005SH、フルキーボード派の自分としては大変魅力的な端末。アドエスが壊れた後の乗り換え端末はiPhoneしかないと思っていたけど、選択肢が増えた。というかウィルコム頑張ってほしい!
  • 14:36  RT @biost: 「Ping」の機能を制限するとiPhoneのバッテリーが長持ちする : ライフハッカー[日本版] http://t.co/KzJKo5Q
  • 14:51  Blog書いた> 「ダウン症」という名称 : http://bit.ly/etAcd3
  • 16:28  3/11以降、何かあった時のためにデスク周りにお菓子を常備してるんだけど、手の届くところにあるとついつい食べてしまう → なくなるのでまた買う → 手の届くところにあると(以下無限ループ
  • 18:54  @unagiuhi そして2か月後・・・そこにはまるまると太った会社員の姿が!(世界まる見え風アナウンスで)  [in reply to unagiuhi]
  • 19:35  仕事が長引いて遅くなったので、タクシーで娘の見舞いに。リッチ!
  • 19:35  RT @hzero178: 911テロ勃発時、NYジュリアーニ市長の呼びかけ:「皆さん街に出ましょう。普通の生活に戻りましょう。そして皆さんにできることは、いくらかでも街でお金を使うことです。それがお互いを助けることに繋がる。」、「テロに負けず、いつもどおりの生活をしよう ...
  • 19:37  RT @psyence0709: 【拡散願い】避難所の女性が肌荒れで苦しんでるようです。避難所生活が思いのほか長引き、かなり辛い様子。お手元に、旅行用のスキンケアパックやサンプルをお持ちの方は、ご協力いただけると幸いです。詳細はこちらhttp://bit.ly/gVfd2N
  • 19:37  RT @_HOTEI: スリルの「BABY BABY BABY BABY BABY BABY」のコーラスは藤井フミヤくん。今思えばなんと贅沢なコーラスだろう!
  • 20:40  @usym 味が締まるよねー。  [in reply to usym]
  • 20:40  RT @TOWER_MusicNews: t.A.T.u.が解散を発表、今後は2人ともソロ・プロジェクトを展開予定 http://tower.jp/article/news/76924
  • 21:38  RT @han363: ニュースにしてくれたんだ。http://plus.cycloch.net/p=2071

Powered by twtr2src