2011/03/28-Mon

  • 10:38  金八は録画してあるので、昨日の夜はTwitter見ないようにしていた。子供の寝かしつけ終わった後は録画してた「プラダを着た悪魔」を観て、月曜からまた頑張って働こう!という気分になったけど、いざ月曜になってみたらその頑張ろう!って気持ちが凄い薄れてる。困った。
  • 12:25  NetFrontバージョンアップ&期間延長!来年3月までってのはありがたいなー。 http://bit.ly/4M2NcR
  • 15:40  Togetter - 「震災で東京がバリアフル都市になった件(障害者当事者の視点から)」 http://t.co/lir20Sw via @togetter_jp
  • 16:50  昨日参加したKAPLAワークショップについて書いた。 http://bit.ly/grseO8
  • 18:00  RT @TMR15: お!レコーディングにおけるミュージシャンが出来る身近な節電って、スタジオ入る前にしっかりプリプロして、スタジオでの作業の効率化と、ミスをなくして、気持ちの込もった最高のテイクを早く叩き出すってことじゃないか?うん!だな!Σd(゜∀゜)ィヵ酢!!
  • 20:06  夜の高層ビルかっこいい http://twitpic.com/4e8r8v

Powered by twtr2src