2011/03/24-Thu

  • 09:05  乳幼児いないウチなのに水買い占めてる人は、それによって本当に水か必要な乳幼児に安全な水が行き渡らないこと考えてるんだろうか。
  • 09:12  混乱が続いたらミネラルウォーター二本以上買うときは乳幼児が家庭にいる証明(乳幼児医療証)とか提示しないと買えなくなったりして。そしたらまた発狂する人出てくるだろうな。
  • 10:06  @magsunz マジで!?対応早いなー。  [in reply to magsunz]
  • 10:29  RT @maha_SEGA: エガちゃん(江頭2:50)がいわきに単身で物資を届けに来たニュースで、誰かのmixi日記に書かれていた言葉が胸を打った。『多くの人が3月11日の2:46で時が止まってる中、この漢が4分、時を進めた』
  • 10:29  RT @dodo369: やばいwwwwwwww東京下水道のwwwwwwカメがwwwwwww ニンジャになるwwwwwwwwwwwwwww
  • 10:30  RT @sunset82jp: テレビがどこも発表しないので・・・自衛隊の活動実績。人命救助(19,304名)、ご遺体収容(3,249体)、給水支援(5,238t)、給食支援(475,496食)、燃料支援(147,737L)。(今朝の自民党国防部会にて)
  • 10:30  RT @kousyou: 都内のほとんどの企業から基準値を超える労働時間を検出
  • 10:32  RT @nakamla: ホウレン草を食べる事で、常識的にあり得ない程の筋肉肥大や好戦的性格への変貌が起こる事は80年前からアメリカで明らかにされている。
  • 11:43  会社の会議室フロアの廊下の電気がすべて消されているので、どこに会議室のドアがあるのかもわからない状態だった。さすがにこれはそのうち二次災害起こるんじゃないのか。
  • 16:16  ヴァン・ヘイレンのサミー・ヘイガー UFOに連れさらわれ、宇宙人にナンかされた過去を明かす! http://abcdane.net/abc/201103/vh-hagar_ufo_bakuro.html
  • 16:19  RT @COYASS: 必見。いしだ壱成さんのブログ。反原発活動されてたんですね、、、http://ameblo.jp/isseiishida/
  • 18:19  ディズニーランドって東京ドーム10倍も電気使うんだ・・・電気がなかったら夢も魔法も使えないんだ・・・ http://www.j-cast.com/2011/03/24091132.html
  • 19:03  さて今日も沢山働いたので、帰りに病院寄って娘の顔見て抱っこして癒してもらってから帰ろう。何気にあと3日で生後1ヶ月!早く退院して欲しいなー。
  • 19:22  首都圏では駅とかが節電のために照明を間引いて普段より薄暗くなってるけど、ヨーロッパの駅もこんくらいの照明しかなかったことを思い出した。つまり日本は恒常的に過剰照明だってことなんだろうな。

Powered by twtr2src