2011/03/19-Sat

  • 08:53  本日は息子の年中修了式。晴れて良かった。
  • 08:54  @anepan 同じの観てるw  [in reply to anepan]
  • 16:01  天気が良いので、息子と久々に公園で遊んで、そのまま冒険散歩。冒険散歩とは、曲がり角に来たら知らない方向に向かって行く散歩。
  • 17:05  住友ビル http://twitpic.com/4aycoo
  • 17:07  散歩の途中で梅が咲いていた。 http://twitpic.com/4ayd5m
  • 17:21  RT @miymaki: 計画停電のスケジュールがわかって便利なうえ、なにこの無駄にかっこいいデザイン http://110chang.com/rinban/
  • 17:21  RT @fladdict: 放射線汚染が怖い人は、チョコレートが有効。カカオとポリフェノールが体内の破壊された染色体を別にどうもしないけど、とりあえず美味しいよ。
  • 17:22  RT @izmi_syo: ちょっとこの混乱に乗じてNINJAの存在バラす人多くないか…日本人は8割以上がNINJAの末裔で、今回みんなが冷静なのも秘密の訓練を受けてたからで、自衛隊や救急は皆そう名乗らないだけでNINJAの別名だってこと…ちょっと知られすぎじゃない…日本 ...

Powered by twtr2src