2011/02/25-Fri

  • 09:55  今日は急遽午前半休。
  • 12:45  @xxhidamarixx 陣痛的なものが来て産院に行ったけど、まだだったみたい。取り合えず様子見になったよ。焦ったーww  [in reply to xxhidamarixx]
  • 12:46  出社なう。午後出社だと電車空いてて通勤が快適。
  • 13:11  その気持ちわかりますw RT @ropross: 「、」「。」「!」「?」と同じボタンに「w」も割り当てて欲しいw
  • 14:06  ネットで話題になってるけど、結局エルシャダイってどんなゲームなのか分かってない。3DSだと戦国無双がやりたいけど、最近はiPadでGuns Broというシューティングゲームばかりやってて、無双シリーズっぽい単純さが気持ち良い。
  • 17:54  今夜は英会話。今日がおわったらしばらく休校。同じタイミングで海外との定期ミーティングも少なくなるので、その間に英語力落ちそう・・・
  • 17:56  iPad用のゲームロフトのゲームがセールで115円だったので、前から気になってたアサシンクリードとヒーローオブスパルタ、ダーククエストをDLしてみた。年末にDLしたスパイダーマンは面白かったので、今回も面白いといいな。

Powered by twtr2src