2011/01/30-Sun

  • 05:50  子像終了!超楽しかった!ありがとうございました!寝過ごしそうなのでTwitter観ながら頑張って起きてます。
  • 05:51  @makiFLC お疲れー!楽しかったー!!  [in reply to makiFLC]
  • 06:43  Malignant Co.のKOH-TAROが仕事でエジプトに行ってるんだけど、宿泊先のホテルの目の前の広場でデモ隊と警察が衝突したり、略奪が繰り広げられているらしい。
  • 06:44  明日仕事を切り上げて緊急帰国するらしいので、とりあえず無事に帰って来て欲しい。
  • 06:49  RT @ANDO0423: いま池袋駅内でOKZそっくりな人とすれ違ったけど、どうやらOKZでは無いらしい。危うく知らない人に馴れ馴れししく話しかけるところだった。
  • 20:01  @hosi0122 ありがとねー!  [in reply to hosi0122]
  • 20:02  豆乳鍋ウマー!暖まるなー

Powered by twtr2src