2011/01/25-Tue

  • 15:25  朝からの会議ラッシュが終わってようやく自分のデスクに戻ってきた。
  • 15:49  Malignant Co.と同時期に活動を開始して、一時はライバルとまで言われたデブパレードが解散発表。それなりに思うところはあるけど、とにかくお疲れ様。解散ライブは見届けに行きまっす。
  • 16:18  @chikkoino そこまで思ってくれたらバンドメンバーも嬉しいと思うよー。俺は友達含めいろんなバンドが解散するの沢山見てきたから、そこまで泣けるバンドはいないので逆に羨ましい。  [in reply to chikkoino]
  • 16:25  あ、今日給料日じゃん!
  • 16:46  @ichiiiiigo 今日中に会ったら缶コーヒーくらい奢ってやろうw  [in reply to ichiiiiigo]
  • 19:44  バレーボーイズ来週でファイナルかー。しかし連載22年て凄いな!
  • 21:11  RT @COYASS: 【緊急速報】デブパレード解散決定!2011年2月19日の秋葉原GOODMANのワンマンを最後にデブパレードは普通(サイズ)の男の子に戻ります。

Powered by twtr2src