2011/01/20-Thu

  • 09:06  息子を幼稚園へ。自分が遅刻しそうだったので、自転車ガンガン漕いだら朝から身体暖まった。んー、やっぱりもっと運動しないとな。
  • 14:59  仕事もバンドも調子がいいな。天気もいいし、今日はなんだかいい日な気がする。
  • 15:02  英語で喋ってるとき、何か他にもっと頭良さそうな言い回しがあったはず、と今言いかけてた表現を途中で言い直そうとしたんだけど、結局思い出せずに言いかけてたことをもう一回言うってのが結構ある。頭良さそうどころか、簡単な言い回しを繰り返してるだけなので、多分頭悪そうに思われている・・・
  • 17:07  今日満月か。
  • 18:26  Blog更新 : 来週末 1/29は「子像」! http://okz-web.com/blog/201101/diary_kozou_is_comming.php

Powered by twtr2src