2010/12/27-Mon

  • 08:04  M-1面白かったなー。そして若干二日酔い気味。さて、今年も今日で最後の出勤。行って来まーす。
  • 08:06  やっぱりmixiのトップニュースにM-1優勝コンビの名前出てるし!昨日のうちに観ておいてよかった。
  • 12:57  最近なぜか蕎麦ブームで、ランチに蕎麦ばかり食べている。
  • 13:14  会社で声を殺して爆笑した : 小6の妹が書いた小説がひどすぎる http://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-332.html
  • 21:18  妻と子供が出掛けてるので、一人でおでん食べながら録画のアメトーークなう。
  • 21:29  先週の忘年会で衝撃だったのは、ホットカーペットを「ホカペ」と呼ぶ人が全然いなかったこと。カルチャーショックだった…
  • 21:30  分かる分かるw “@hehishimism: エフェクター、とっかえひっかえ試しては買い集めて並べて弄って改造して壊してまた違うの試して買ったりしてるけど、別に物凄く音に拘ってるわけじゃない その行為そのものが楽しくて仕方ないだけ@Ρе”
  • 22:31  @Don_Atsumarino 我が家も嫁の家も「ホカペ」って呼んでたよ!  [in reply to Don_Atsumarino]

Powered by twtr2src