2010/12/18-Sat

  • 00:24  @umiguitar タイトですねw 有名どころ中心に5曲の予定です。でもリハが年明けに2回、とかだけになりそうな感じですが、渡米はいつからですか?  [in reply to umiguitar]
  • 15:43  近所の無印良品、店員のお姉さんが可愛いのでつい何か買い物してしまうw
  • 17:05  メイデンバンド、ギタリスト決まりました。連絡くれたひとたちw、ありがとうございました!
  • 18:09  我が家もついに地デジ化!安かったので40型買ったら、以外にでかくてビビるw http://twitpic.com/3h0xu1
  • 19:54  これからMalignant Co.忘年会
  • 23:26  Malignant Co.忘年会楽しかったー。けどちと飲み過ぎたみたいで帰りの電車で貧血気味になって目眩が(>_<)。飲みすぎ注意>自分

Powered by twtr2src