2010/12/08-Wed

  • 10:49  陽水のライブってお客さんは陽水の声を聴きたいから一緒に歌わない、って聞いたことがある。 RT @ugazin: 井上陽水RINOはもう声がズルい。
  • 11:10  12月にはいって仕事がひと段落してるので、毎日少しずつ余裕ある。おかげで体調が良い。これくらいのペースの日常なら平和だなー。
  • 11:34  News Reader for iPadがセールで無料!ということで早速ダウンロード
  • 12:49  漫画家志望なのに口ばっかりで全然漫画を描かないマンガ、「描かない漫画家」が面白い。1巻の終わりでややラブコメ展開になってきたので続きが気になる。
  • 16:01  中国語OSのテスト中。いろいろ出てくるメッセージ、なんとなく意味は分かるけど本当に自分の理解で問題ないかどうか自信がないww

Powered by twtr2src