2010/12/03-Fri

  • 11:51  最近息子が面白い顔と突飛な言動で大人爆笑のギャグをいろいろやるんだけど、動画じゃないと面白さが伝わらないし、動画撮ろうとすると照れてやらないので、これは我々夫婦だけのためのお笑い芸人なのだと思うようにした。芸人にしては一人で何も出来ないことが多いけどw
  • 11:54  昨日爆笑したのは「ただいまー」と帰宅したときに、クシを両手で頭の上に掲げながらガニ股で玄関まで踊りながら「おかえりー、おかえりー」というもの。文章じゃ伝わらないけど、疲れが吹き飛ぶくらい笑った。でもウケたと思ってそれをそのあとずっとやってるので、疲れがすぐにぶり返してきた。
  • 15:57  @chikkoino あ、良い線いってる!!  [in reply to chikkoino]
  • 16:26  Panteraのセンスじゃなくて、 レコード会社の担当者が凄いねw RT @tah_drums: 脳殺。 鎌首。 撃鉄。 うーん。このタイトルのセンスはすげー
  • 16:27  @COYASS カッコ良くなってる!  [in reply to COYASS]

Powered by twtr2src