2010/11/30-Tue

  • 07:19  今日は他社で研修講師のため、半年ぶりくらいにスーツでの出勤
  • 12:28  地震
  • 14:26  それって冬でも短いの?そこ大事だと思うんだけどw RT @jiromin: 新潟なう。日本一女子高生のスカートが短い県らしい。もうこれだけでワクワクが止まらない
  • 14:27  @drums_q あるあるw  [in reply to drums_q]
  • 17:59  仕事中に急に煎餅が食べたくなる症候群。この現象を「おせんべいフェチ」略して「おせんチ」と称してはどうだろう。「あ、俺今ちょっとおせんチだ」みたいな。
  • 18:26  さて今日はこれから飲み会。
  • 23:04  酔っ払ったー。明日朝一番で会議なのがつらい><

Powered by twtr2src