2010/10/19-Tue

  • 18:11  今日はTOEICのIPテストだった。先日のGTECは多忙期で寝不足ということもありいまいちだったので、今回はしっかり寝てから臨んだ。でもリスニングの途中で何度かボーっとして聞き逃したのが悔やまれる・・・
  • 18:29  以前バンドのメンバーで会社興せば楽しそうだなー、と思いついた事があったけど、ライブとかレコーディングになるとみんな一斉に休むので仕事がまわらなくなるのでダメだ、ってことに気がついた。
  • 21:17  @Don_Atsumarino リーダー気質の人なら誰でも考え付くのかもw  [in reply to Don_Atsumarino]
  • 21:19  @sumikooo 俺は仕事ではバンドより細かいし厳しいよ!マリカンじゃ怒らないけど仕事だと怒ることあるし。それでもいいならw  [in reply to sumikooo]
  • 21:20  今日は体調悪くて午前半休したのに、こんな時間まで残ってたら悪循環だ>< とりあえず明日でいいものは明日に先送りして、そろそろ帰ろう・・・

Powered by twtr2src