2010/10/06-Wed

  • 08:55  朝から妻と少年漫画などについて熱い議論を交わしてきた。結局結論はいつも「One Pieceやっぱりすげー!」で終わる
  • 09:37  @mappon69 伏線の張り方とか、細かい設定まで作り込んでるのにそれをわざわざ全部説明しない、ってあたりがいつも感心するんだよね  [in reply to mappon69]
  • 15:52  今週はなんか沢山資料作ったりしているせいか、脳が糖分をいつもよりも欲している気がする。
  • 16:29  iPadiOS4.2対応が楽しみだなー。
  • 20:09  残業。お腹減ったけど、もう少しで帰れそうなのでガマンな時間帯。
  • 22:56  結局おやつも夕飯も食べそびれてこの時間・・・帰りに何か食べようっと。
  • 23:48  高田純次「適当日記」iPad版を購入してみた。面白いなー。こういう年の取り方したい。

Powered by twtr2src