2010/09/27-Mon

  • 10:04  シャツだけだと寒いなー、上着着てくればよかった。
  • 10:07  あと仕事の予定とかToDOとかいろいろ書き込んでた手帳忘れたので今日一日なんか落ち着かなそう。会議予定は会社のスケジューラでも分かるけど、連休前に自分が今週何するつもりだったのか書き込んでたはずなので、果たして今日一日やるべき仕事ができるか不安。あとで妻に内容確認してもらおう。
  • 15:07  今日から12連勤なので、とりあえずリフレッシュするためにマッサージいってきた。社内にマッサージあるおかげで肩こり大分ラクになっている。助かる。
  • 21:10  夜の英会話、今週からは講師の都合で月曜に。先週の講師より丁寧で良い感じ。でもハイレベルクラスなのでテキストが難しい単語だらけ><
  • 23:02  @sho0927 おめでとー!  [in reply to sho0927]

Powered by twtr2src