2010/09/09-Thu

  • 16:19  今夜はライブ前最後のスタジオ。アレンジ変えた曲を中心に仕上げる予定。セットリストどうしようかなー。
  • 16:21  昨日は転職の相談に乗ったわけだけど、自分の仕事を説明していると「それってO.K.Z.さんの天職じゃないですか」みたいなことを何回か言われた。仕事の内容自体には全くストレスを感じてないので、確かにそうかもしれないな。
  • 16:22  自分の能力と、求められるミッションが一致しているという点では天職と言えるかも知れないけど、俺にはこれしかない!みたいな気持ちは薄いので、本人は結構ドライだったりするけどw
  • 16:23  でも基本的に転職経験者としては、終身雇用の幻想に惑わされずにいつでも新しい一歩を踏み出せるような心構えは忘れないようにしないとなー、と相談に乗ったことで再度気付かせて貰った。
  • 16:30  トラブルも多いけど、基本的に仕事は楽しいです。幸せなことだ。
  • 18:50  新宿なう
  • 22:32  スタジオおわた。スリーピースだとだと三時間のスタジオって凄い長く感じるなー
  • 23:47  @xxhidamarixx 上手かなw。まぁ要領は悪くないと思うけど、結構不器用な面もあるよー  [in reply to xxhidamarixx]
  • 23:50  @yu_gi ゴーヤチャンプルのゴーヤの代わりにピーマン入れても美味しいよ!ゴーヤ苦手な息子のためにたまに作ります。モヤシと豆腐と、あとはお好みでシーチキンなど。ヘルシー!  [in reply to yu_gi]
  • 23:53  金曜は一週間の残作業を片付けるためになるべく予定入れないようにしてるのに、明日は会議ばかりだ…

Powered by twtr2src