2010/08/29-Sun

  • 11:31  バンド仲間の結婚式なう。久々に会う人も沢山!
  • 17:50  良い結婚式だったなー。新婦の手紙にまんまと泣かされ、新郎の弟に爆笑した
  • 17:50  ゴーヤチャンプル作ってる。我が家で俺の夏の料理として定番化してきた
  • 17:58  今日@AtoCが持ってたiPadに接続できるカードリーダーが欲しくなった。
  • 19:01  @AtoC 便利そうだったねー。いろいろ欲しいモノが多くて悩む…
  • 19:26  RT @sazae_f: つづきはTVで。
  • 23:38  今日撮った写真を取り込んだら200枚もあったw。しかし会場が暗かったのでブレ写真多数…。酔ってたのもあるけど、こういうときしっかりカメラをホールドしなきゃと思いつつ、ついストロボと明るいズームレンズの値段を調べてしまうw
  • 23:41  @ANDO0423 おめでと!とても良い式だったよー。末永く幸せに!旦那にもよろしく!  [in reply to ANDO0423]
  • 23:45  夏休みの写真もカメラに入ったままだったので、今週中に整理してFlickrにアップするなどする予定。
  • 23:47  夏はクーラーつけないとPC作業する気にならないが、基本うちはクーラーつけないので夏は写真撮るだけ撮って整理しない、というパターンになりがち。
  • 23:49  明日も早いので寝るとする。今週と来週のシステムリリースが終われば少しは仕事に余裕ができるはず。

Powered by twtr2src