2010/08/23-Mon

  • 10:54  夏休みも終わり、今日からまた業務開始。でも休み中もiPadで会社のメールチェックして必要な連絡は済ませておいたので、いつもの休み明けより大変さは少ない。
  • 11:17  @unagiuhi あら残念。というか息子さんお大事に。早く元気になるといいですね。  [in reply to unagiuhi]
  • 11:29  昨日マリグ☆ナイト5のフライヤーが届いてました!今回も良い出来。さすが俺!しかしA5フライヤー5000枚を宅配ロッカーから自宅まで運んだので腰にダメージが・・・
  • 11:29  夏休み終わったので滞ってたバンド関連の連絡とかを再開しないと。
  • 11:30  ここで一句「休み明け やること山積み やる気ゼロ」
  • 12:06  休み明けお土産のお菓子の充実ぷりには毎回感謝する
  • 13:20  今週のジャンプのOne Pieceの扉絵に胸が熱くなった。
  • 14:58  なるほどー! RT @iwakura: ザオラルの成功率が明らかに50%より低く感じるのにはちゃんとした理由があったのか! http://j.mp/bnHvfx
  • 17:47  今夜はこれからイタリアンなワインバーで同業他社の集まり・・・なんだけどこの時間に小腹が空いてついサラダ煎餅を貪り食ってしまった。
  • 23:39  飲み会終了。楽しかったー

Powered by twtr2src